オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

親父に衝撃的な告白をされた  

  2017/11/24(金) 05:35:25.85

もう30年は身体を洗ってないらしい
そう言われれば確かに一緒に風呂に入った時に身体を洗っているところを見たことが無かった


-- 続きを読む --

Posted on 2017/11/24 Fri. 22:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

ベア・グリルスとかいうアヘアヘ生食だいすき冒険家のやったこと一覧wwwwwwwww  

\(^o^)/松 2017/11/21(火) 14:29:44.86

1中クレバスに落ちた時の対処方を教える為に実際に落ちる
2ニスカンクの屁を嗅ぎつつスカンクを食う
3遊威嚇しているイノシシをダイブして捕獲
4左象の糞を絞った汁で水分補給
5一素手で鹿を捕獲しその場で腹を裂き心臓を生で食らう
6三シマウマの死骸を生で食らう
7右アザラシの死骸せウェットスーツ作る
8捕サソリ踊り食い
9投パラシュート事故で脊髄損傷し歩行困難になりかけるも復活


-- 続きを読む --

Posted on 2017/11/24 Fri. 21:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【恐怖体験】一人旅で四国遍路に行ったとき  

493   2017/11/23(木) 02:54:46.48

大学2年生になる前の春休み、一人旅で四国遍路に行った。
結構巡礼して、ある寺前に着くと、茶色い作務衣着た坊主頭が盆の上におしぼりのせて
お遍路さんに配ってる。
遍路回りしているとお接待といって、結構助けてくれるのでありがたいなぁ、
おしぼりは珍しいな。位の感じでおしぼり貰いに行った。

近づくと

「ああお兄さん久しぶり!」とすごくなれなれしく。
何言ってんだ、あんたのこと知らないしと思いながら、坊主の勢いに躊躇した感じで立ち止まると
「忘れたの?会ったでしょこの前、ああもうここまで来たんだ」ベラベラべらべら喋りかけられる
「人違いじゃないですか」というと
「大学はどこで、何学年で、家族構成はこうで、こういう感じで大学受けて、ペットは犬で」

会ったことないんだけど会ったことあるっ?
すべて俺の話だよな?
あれ?何で知ってるの?
知り合い?え?
って思ってると、最後に坊主がすごいニコニコ顔で

「彼女とは会えた?」「君は順打ち、彼女は逆打ちしてどこかであうんだよねー」
「まだ会えないんだーそうかー、ロマンチックだよねー!順打ちと逆打ちで会えるかなんて」
私がしゃべったのは「人違いじゃないですか」のみ。一方的にぺらぺらと。気味悪い。

私は一人旅、彼女の話でああ、やっぱ誰かと勘違いしてるで
「人違いです」ってまた言って、おしぼり貰わずその場を去った。

遍路から帰って来てバイト先に復帰すると俺は霊感があるってネタにしてた社員に復帰草々呼ばれた
「気持ち悪いから俺に近づきすぎるな」と釘をさされてから「おい○○、右側にお前女連れて帰ってきてるがどうした」って言われた
ああ、人違いじゃなかったんだな、と思った。


-- 続きを読む --

Posted on 2017/11/24 Fri. 20:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【閲覧注意】PCで見るだけで吐き気を催し、PCがハングアップしたという呪われた人形  

11   2017/11/23(木) 01:00:21.15

ゾクッとした



-- 続きを読む --

Posted on 2017/11/24 Fri. 09:17 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【閲覧注意動画25本】海外の怖い・不気味なCM集めてみた  

123 毒蛇 2015/03/09(月) 19:51:58.79


▶︎Youtube ▶︎

韓国公益広告協議会のCM集ばんばん怖い怖い!!
1分29秒過ぎで毒蛇そっくりの縄に足引っかかった奴あほや!!
「うぁ~~~~~!!!!」わめいとる!!
発作か~!!


-- 続きを読む --

Posted on 2017/11/24 Fri. 08:17 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top